2006年11月07日

アフィリエイトで稼ぐ為にはやな

情報起業や情報販売、アフィリエイトやらなんやら ネットでお小遣いを稼ごうちゅう方がえらい増えてきとるように感じんなぁ。

これは行動を起こすちゅう意味ではえらええい点なんやけど一つ気をつけなければあかん所があるんや。

ウチは目先の利益に目がくらんで有料マニュアルを買って失敗した事があるんや。

検索エンジンで調べればタダで有益な情報がようけあるんや。

本屋で手に入る書籍で学べる事は山ほどあるんや。

それに対して労力やちょびっとの時間は必要やけどアンタ、 ただ難儀だとかすぐに稼げそうやっちゅ理由だけで役にも立てへん有料マニュアルを買ってしまわんようにだけは気をつけておくんなはれや。

それはお金と時間と労力の無駄になるだけや。

確かに有料マニュアルの中にはようけ勉強になるものがあるんや。

あんはんの行動を加速させるものもあるんや。

せやけどその反面、まるっきし無益なものもようけあってあんはんのお金と時間と労力を奪ってしまうだけのものもあるんや。

やからホンマに行き詰ってからお金をだして有料マニュアルに頼る事は構いまへんやけどアンタ、できるだけ無駄な投資は避けることがネットで稼ぐコツや。

よく「ラクして稼げる」とかいう言葉を聞きまっけど、それはある程度の流れに乗ってからや。

まるっきしなぁんも知らん状態から初月で何十万なんていう事はよっぽどな事がない限りはまずないと思ってて大丈夫や。

人間、楽して生きよう思たらアカンっちゅうことやな。
posted by タコヤキ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26917951

この記事へのトラックバック
×

