2006年11月08日

そもそもSE0ってなんや

SEOは、Search Engine Optimizationの頭文字をとったものやな。

直訳したら検索エンジン最適化や。

SEOちゅうただけで、素人の方は犬猿してしまうかもしれまへんね。

正直SEO対策を自分のサイトに施そう思たら、多少なりともHTMLとCSSの知識が必要になってきまんねん。

ウチなんて、最初の頃はHTMLを見ただけで、拒絶反応やったしな。

ほんでも、ネットビジネスをやる上では絶対に必要やと感じるようになってからそれなりに勉強して何となくやけど解るようになってきたんや。

そうなると、今度は楽しくなるもんや。

SEO対策と聞いただけで逃げたりせんとまずは簡単な事からちびっとずつ勉強していったらええだけやで。

ほんでSEO対策を施したサイトを検索サイトの1ページ目に表示されるように頑張っていきまひょ。
【関連する記事】
posted by タコヤキ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

