2006年11月02日

セキュリティでスパイウェア対策やで

パソコンはお持ちやろか?

お持ちであればインターネットは利用してまっか?

ほんでお聞きしたいのやけど、ウィルス・スパイウェア対策は万全やろか?

もし、あんはんがなんも対策してへんねんやったらえらい危険やで。

きょうび、ネットバンキングの普及やらなんやらによりえらい便利なのはええ事なんやけどアンタ、便利になるにつれそれに伴って危険も増えていきまんねん。

最悪の場合は重要な個人情報を盗まれて悪用されたりもあるんやが、ネットを使って色々やられとる人にとってはパソコン内のデータは宝かと思うで。

やろから、万が一の事を考えて対策をとっとかなあかんで。

あんまり影響ないもんもぎょうさんあるけど常にウィルスチェックをしとく意識をつけとくのは必要や。
posted by タコヤキ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(1) | セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

